有限会社ナイスホーム

新着情報

News

雨ですね

公開日:2020年7月22日

蝉の声も聞こえてきて、夏を感じる季節になりました。
梅雨明けが待ち遠しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

雨が降ったり、たまにちょっと晴れたり、
信じていた予報もズレたり、、
お天気に日々振り回されてばかりです。

工事の予定がずれたりすることも悩ましいですが、
おうちに帰っても、洗濯物のことで悩んでばかりいます。

雨だと思ってたら晴れ、朝に干してたらよかった、、
もちろんその逆も・・・

こんな時だからこそ、
家事の動線は大切だなぁと痛感します。

室内干しのスペース、
洗濯機からの動線、などなど

生活している中で、こんなできたらよかとに~
と思うことがたくさんあります。
そんなことをプランに反映させて、
よいお家づくりができたらいいなぁと思います。

 

先日の大雨・・・
アーブルタウン中里分譲地は川の近くですが、
特に大きな被害を受けることなく、無事に工事が進んでいます。

今後も雨が続くようなので、
お気をつけてお過ごしください。